バイオお風呂のカビきれい-賃貸編-

バイオお風呂のカビきれいのシール跡でお困りの方必見です。
引越ししてすぐにお風呂をおふろの防カビくん煙剤をしておいたものの
効果が2ヶ月程度と持ちが悪いのでくん煙剤つかって1ヶ月経っておりませんがここで「バイオお風呂のカビきれい」を投入します。

バイオ お風呂のカビきれい

バイオお風呂のカビきれい-賃貸編-パッケージ

今回で4回目の購入。
性能は確認済み!安心の即戦力!

シール跡が残るというかつての失敗を反省

バイオお風呂のカビきれい-賃貸編-シール跡が残る

上記は前回の交換時の失敗画像
お風呂のカビきれいの粘着部分を剥がしたところスポンジ部分が裂けてシール跡が残る。そしてきれいに剥がせない。
二重表現みたいな書き方ですがそれくらい剥がれないので賃貸での原状回復が困難になることは必至!
それを攻略するため今回はアイテムを投入!

貼ってもキレイに剥がせるシートを購入!

はがせるラベル耐水透明フィルム

剥離シートとも言うらしいです。
水に強く、剥がしても跡が残らない!なんという素晴らしい商品なんでしょう。
自分で好きな大きさにカットできるのも購入した理由の一つ。
表面はつるつるとしているので吸盤がつきにくいところに貼ったりと他にも利用できそうです。

いざバイオお風呂のカビきれいを貼付け

バイオお風呂のカビきれい-賃貸編-貼付

お風呂に貼ったところです。うっすらとシートが見えますでしょうか?
ほぼ透明なので気にもならないところも優秀です。
念のため、剥離シートの小さな切れ端でお風呂天井の素材が剥がれないかも確認しています。

バイオお風呂のカビきれいのシール跡でお困りの方は是非おためしください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加