ネットスーパーを使ってみたら便利すぎる

休みが全然取れなく買い物が行けなくなったのでイトーヨーカドーのネットスーパー使ってみた。

とりあえず注文した感じがコレ!

イトーヨーカドー-ネットスーパー使ってみた

到着!
左端の箱は土鍋です。ネットスーパーで土鍋も買えるんかとテンション上がって買ってしまった。
やや重たいお米5kgとか冷凍食品に生鮮品もばっちり揃ってました。
加えて匂いが出る柔軟剤も別包装で細やかなサービスが嬉しいです。
ゴールドブレンドの瓶はプチプチ緩衝剤で梱包、どんだけ丁寧やねん・・・
5000円以上購入は送料無料。期間限定で2000円以上購入で送料100円
nanacoポイントは付くし使い勝手は◎

イトーヨーカドーのネットスーパー説明文を読んでいると

チラシ掲載商品のご購入について
チラシ掲載商品は、セール開始前日の17時より注文が可能です。セール2日目からの日替わり商品は、前日17時より注文が可能です。期間最終日の商品は16時(一部店舗は15時)までのご注文で当日配達に限りご購入が可能です。※夕市など一部購入出来ない商品もございます。※状況により異なる場合がございます。

チラシ掲載商品は、セール開始前日の17時より注文が可能です。

な、なんだってー!!!
セール品とか朝イチから並んで買わなくて良いとかスゴい!ネット購入者だけでセール品終わっちゃったらどうするんだろうとか余計なお世話ですね。

今回ネトッスーパー使って感じたこと

買い物が楽しみって人には店舗へ行くと思いますけれど
手に取って買いたかったものもいざ届いてみるとこれは便利という他ありません。
ただでさえ便利なのに来年にはもっと便利になってるんじゃないかなって思いました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加