「 雑記 」 一覧

Kindle予約本をキャンセルして注文しなおした。

2013/07/19 | 雑記 , , ,

Amazonが全Kindle電子書籍を30%ポイント還元セールを実施中 期間はいつまでかはわかりません 予約本が2冊あったのですが もしやと思い 予約本をキャンセルし 再注文するとポイン

続きを見る

とんかつの「かつや」に初めていったんだけど

2013/07/11 | 雑記 ,

正直ウマかった。 チェーン店だけど とってもおいしい 食べログでやれって言われるかもしれんがブログで書く。 全国にいっぱいお店あるから いまさらなんだけどね 近所に出来て気

続きを見る

無駄がないファミマの唐揚弁当に好感が持てる。

一切の無駄を削ぎ落とし 究極のコンビニ弁当に昇華させた ファミリーマートの「唐揚弁当」398円 外装からしてシンプルで 添付物はコショウとかじゃなくマヨネーズ一択

続きを見る

CoCo壱番屋の濃厚バニラアイスクリームを食べた。

ココイチ大好きなので毎月行ってます。 今月から始まった期間限定の「冷たいカレー」を食べにココイチに入ったら 去年はあったのかなって思ったメニューが一つ 「濃厚バニラアイスクリーム」があったので早

続きを見る

セブンイレブンのすだちぶっかけおろしうどんレビュー

暑い夏はぶっかけうどん セブンイレブンのすだち香る冷製すだちぶっかけおろしうどんがうまーい 350円なのが信じられない セルフ形式のチェーンさぬきうどん屋で同じものだともっといくんじ

続きを見る

セブンイレブンのおでんは冷やして食べてもおいしい

2013/06/29 | 雑記 ,

前々から食べたかった セブンイレブンのおでんパック 夏になったらぜひやってみたかった 冷やしおでん!レビュー 具材は7種8個入り 冷やしてもおいしく召し上がれますの表記あり ・

続きを見る

夏といえば冷やし中華!安くてウマい551の冷やし中華がおすすめ。

2013/06/18 | 雑記 ,

暑くなってきましたね。 駅で551を覗くと冷やし中華が売っていたので たまらず買った。 お値段なんと2人前が300円です。 スープと辛子付き 出来上がりはしゃっきりコ

続きを見る

セブンイレブンのミニ冷やし中華。

2013/06/09 | 雑記

ちょっと暑いなと感じて 冷たいものが食べたくなったので 今日のお昼は冷やし中華にしよう!と セブンイレブンへ ミニ冷やし中華しかありませんでした。 久々のセブンイ

続きを見る

アマゾンからのメールは時々確認したほうがいい

2013/06/01 | 雑記 ,

月が変わったしアマゾンからのメールを楽しみにしている方もいると思います。 アマゾンメールのボックスを覗いたら 「当選」のお知らせが! 応募も参加もしたつもりもないキャンペーンだっ

続きを見る

IKEAのテーブルイーゼルが風呂iPadに最適

2013/05/24 | 雑記 , ,

IKEAのテーブルイーゼルがiPadやiPad miniのスタンドとして便利なのは さんざん既出なのですが あえてもう一つ使い方を言わせていただくと フレームがオールコーティングされてい

続きを見る

毎日ビットコインが貰えるサイトの仕組み

typographyimages / Pixabay[/captio

暗号通貨を買うとき時の注意

ついに暗号通貨を買った!という方が周りでも増えてきて 暗号通貨または

VPNが利用できる暗号通貨MysteriumNetwork

MysteriumNetwork($MYST)という暗号通貨のICOに

ビットコインを買ってみて変わったこと

2017年4月より暗号通貨が目立つほどに値上がりをはじめネットをざわめ

windows10のプログラムの関連付けを解除する

前回はプログラムの変更でしたが今回は関連付けの解除です。

→もっと見る

  • 管理人
    サイト名:ぽけっとろぐ

    カバンやポケットでひっそり活躍してくれるガジェットが好き。
    写真は猫カフェで撮影
    RSS / Twitter / Facebook
PAGE TOP ↑