セブンイレブンのミニ冷やし中華。

公開日: : 最終更新日:2016/12/11 雑記

ちょっと暑いなと感じて
冷たいものが食べたくなったので

今日のお昼は冷やし中華にしよう!と
セブンイレブンへ



SPONSORED LINK



ミニ冷やし中華しかありませんでした。

ミニ冷やし中華

久々のセブンイレブンの冷やし中華購入
記憶が正しければ
チャーシューがポークハムに具材が変わっているようです。
(あとで調べたらミニはポークハムで通常はチャーシュー)
わかめも胡麻と和えてありますね。
カロリーは384kcal

ミニ冷やし中華具材

マヨネーズとからしとスープ
スープがもうちょい味が薄かったらな〜とは思うんですけど
暑〜い夏に汗をかいて食べるとちょうど良い濃さなんですよね。
あえて言うとセブンイレブンの冷やし中華を美味しく食べるなら「汗をかくこと」

ミニ冷やし中華添付物

麺は仕方ないですが固まっていますね。
おうちなら流水で一度ほぐすとおいしくいただけます。

ミニ冷やし中華麺

スープを先にいれて具材をのっけていただきました。

ミニ冷やし中華完成

これだけじゃ少ないので

コールスローサラダとグラタンコロッケバーガーを購入。

コンビニのサラダは最近もっぱらこっちを買うようになりました。
セブンイレブンのコールスローなんですがなんと100円!

コールスロー

このセブンのコールスローのおすすめポイントは
ずばりコーンがたっぷり入っている!ってところです。
茹でコーンのお値段を考えるととってもすばらしいコスパです。

私は袋にドレッシングインでそのまま食べるのですが
底に溜まったコーンが最後の難関ですので
清算の際にスプーンを一つ貰うと良いでしょう。

グラタンコロッケバーガー

今日一番のおすすめ
ダークホースの「グラタンコロッケバーガー」
128円で食べたらすっごいことなった。

なにこれちょーヤバい
なんてことないパンだろうと写真すら撮らなかったことに後悔。

濃厚なグラタンソースはバターの風味がすごい。
それに負けないよう芳醇なソースがとっても合う!

最後の最後まで旨かった。

なぜ冬に売らないのか?(売ってたかもしれない)
電子レンジで温めてハフハフしながら食べたい。

では。

Sponsored Link
◆RECOMMEND◆

関連記事

セブンイレブン『金のおむすび』の具がたっぷりプレミアム!

関東先行発売の金のおむすびが関西にもようやく登場したのでさっそく購入。 金のおむすび たっぷり生た

記事を読む

ブログのカテゴリーを整理

ブログのカテゴリーを適当に作っていたら 30くらいカテゴリーがあったので9つまで整理した。

記事を読む

【艦これ】2014イベント「索敵機、発艦始め!」E5攻略終了!

艦これ2014イベント「索敵機、発艦始め!」のE5攻略!全作戦終了しました。 ずいぶんかかってしま

記事を読む

セブンイレブンのクイニーアマン

買い逃しまくってたセブンイレブンのクイニーアマン ついに買えましたー。 注意

記事を読む

2014セブンイレブンうなぎ蒲焼重予約開始

6月23日からセブンイレブンでうなぎ蒲焼重の予約が開始されました。 今年2014年の「土用の丑の日

記事を読む

セブンイレブンのサッパリヘルシーな冷製ちゃんぽん

変わり種が出てたので迷わず手を出していきました。 『野菜盛り!冷製和風ちゃんぽん』 お昼の期待は

記事を読む

セブンイレブンのすだちぶっかけおろしうどんレビュー

暑い夏はぶっかけうどん セブンイレブンのすだち香る冷製すだちぶっかけおろしうどんがうまーい

記事を読む

CoCo壱番屋の濃厚バニラアイスクリームを食べた。

ココイチ大好きなので毎月行ってます。 今月から始まった期間限定の「冷たいカレー」を食べにココイチに

記事を読む

添付の砂糖が無くなる前に明治ブルガリアヨーグルトを買ってきた。

一人で食べるには量が多すぎていつもは買わないんですが 砂糖の添付がなくなるっていうので記念に買って

記事を読む

ブロック防衛ゲーム「ブロック崩さぬ」

ブロックを崩すのではなく ブロックをボールから守る。 そんなゲーム。 ほっこりしたので紹介

記事を読む

毎日ビットコインが貰えるサイトの仕組み

typographyimages / Pixabay[/captio

暗号通貨を買うとき時の注意

ついに暗号通貨を買った!という方が周りでも増えてきて 暗号通貨または

VPNが利用できる暗号通貨MysteriumNetwork

MysteriumNetwork($MYST)という暗号通貨のICOに

ビットコインを買ってみて変わったこと

2017年4月より暗号通貨が目立つほどに値上がりをはじめネットをざわめ

windows10のプログラムの関連付けを解除する

前回はプログラムの変更でしたが今回は関連付けの解除です。

→もっと見る

  • 管理人
    サイト名:ぽけっとろぐ

    カバンやポケットでひっそり活躍してくれるガジェットが好き。
    写真は猫カフェで撮影
    RSS / Twitter / Facebook
PAGE TOP ↑