「 雑記 」 一覧

暑い日はセブンイレブンのつめたーいトマトの冷製パスタ

2014/05/19 | 雑記 ,

5月も中盤!暑い日も目立ってきましたね。 セブンイレブンでトマト1個分を使った冷製パスタを見つけ 気をつけないと汗が出そうな気温にもなっていたので ちょうど食べごろかなと買ってみました。

続きを見る

セブンイレブンのサッパリヘルシーな冷製ちゃんぽん

2014/05/15 | 雑記 ,

変わり種が出てたので迷わず手を出していきました。 『野菜盛り!冷製和風ちゃんぽん』 お昼の期待は膨らむばかりでした。 セブンイレブン 野菜盛り!冷製和風ちゃんぽん 369円(税

続きを見る

セブンイレブン『金のおむすび』の具がたっぷりプレミアム!

2014/05/15 | 雑記 ,

関東先行発売の金のおむすびが関西にもようやく登場したのでさっそく購入。 金のおむすび たっぷり生たらこ昆布〆を選択 金のおむすびパッケージ セブンイレブン 金のおむすび たっぷ

続きを見る

セブンイレブンのざる蕎麦が進化してた。

2014/05/15 | 雑記 ,

セブンイレブンのざる蕎麦は他社コンビニのものとは一線を画して美味いと思ってるのでしょっちゅう買っていますが そのセブンイレブンのざる蕎麦がさらに進化していて腰を抜かしてしまいました。

続きを見る

【艦これ】2014イベント「索敵機、発艦始め!」E5攻略終了!

2014/05/07 | 雑記 ,

艦これ2014イベント「索敵機、発艦始め!」のE5攻略!全作戦終了しました。 ずいぶんかかってしまいました。 イベントは5月9日の11時のメンテナンス突入まであと残りわずかです。

続きを見る

【艦これ】2014春イベントE3まで終了。攻略とか感想

2014/04/28 | 雑記 ,

艦隊これくしょん 2014春のイベント「索敵機、発艦始め!」E3まで終了。 クリア動画と感想貼っていきます。 イベント概要 イベントマップ自体はE5まで存在し E3クリア時点

続きを見る

ファミマの自立する袋サラダ!蒸し鶏と水菜の和風サラダ

2014/04/26 | 雑記 ,

こんなサラダを待っていた! ファミマの蒸し鶏と水菜の和風サラダ! 袋入りのサラダはあったけどそのまま食すのは難易度の高いパッケージでしたが ついに自立するパッケージ入りが登場!(もしかして前か

続きを見る

飲み干せる系「黒酢香る 冷やし中華」が美味すぎてヤバい

食べたセブンイレブンの冷やし中華の過去史上、一番ウマい冷やし中華と断言できる。 その名も「黒酢香る 冷やし中華」 黒酢香る冷やし中華 俺の中で大ヒット!この夏は同じ系統の冷やし中

続きを見る

薬膳スープのような味のエナジードリンク出てた。

2014/03/22 | 雑記 ,

ハウス食品からエナジードリンク出てたのでお試し購入。 ロング缶ながら200円は嬉しいところ。 サムライドの味 飲んだ瞬間、もったりとした味だなーと感じつつ、炭酸が効いてい

続きを見る

艦これの鋼材稼ぎについて本気出して考えてみた

2014/03/17 | 雑記 ,

艦これにて5-5マップなど実装されて決戦艦隊で臨むも中破、大破のオンパレードに鋼材が足りない! 明日のデイリー建造に悩む事態になってやばいと感じた。 各鋼材不足解消できるかデータ見たり実践して検証

続きを見る

毎日ビットコインが貰えるサイトの仕組み

typographyimages / Pixabay[/captio

暗号通貨を買うとき時の注意

ついに暗号通貨を買った!という方が周りでも増えてきて 暗号通貨または

VPNが利用できる暗号通貨MysteriumNetwork

MysteriumNetwork($MYST)という暗号通貨のICOに

ビットコインを買ってみて変わったこと

2017年4月より暗号通貨が目立つほどに値上がりをはじめネットをざわめ

windows10のプログラムの関連付けを解除する

前回はプログラムの変更でしたが今回は関連付けの解除です。

→もっと見る

  • 管理人
    サイト名:ぽけっとろぐ

    カバンやポケットでひっそり活躍してくれるガジェットが好き。
    写真は猫カフェで撮影
    RSS / Twitter / Facebook
PAGE TOP ↑