「 モバイル関連 」 一覧

iPhone7の防水性能についてメモ

2016/10/20 | モバイル関連

防水のiPhone7をシャワーでシャワワワワワーとしたら カメラ内部に水滴がついて修理出したら水没判定で結構な額が取られたって話ですが ちょっとiPhone7の防水について考えてみた。

続きを見る

iPhoneでauIDを新規作成する方法

2014/03/18 | モバイル関連 ,

Softbankからauへとキャリアを変更いたしましたので auお客様サポートアプリを利用するためauIDを作成しました。 iPhoneでの作成方法をまとめてみました。 iPhone

続きを見る

au一括0円でiPhone5sの32Gを見かけたので即変更してきた。

2014/03/16 | モバイル関連

先週いままでお世話になったSoftbankからauへMNPでiPhone5s一括0円で変更いたしました。 キャリア変更することによって月額使用料が大幅に減らす事ができました。

続きを見る

iPadmini16GとSDスロット付ミニwifiルーターがとっても相性が良い。

iPadmini16Gをしばらく使用していると どうにも容量が足りないので 外部メモリに頼ることにしたんですが Amazonを徘徊していたところ このミニwifiルーター「MeoB

続きを見る

iPhoneのMMSが自分にも送られてきて困った時の対処法

実害は無いんですが送った内容のメールが自分にも送信されなければ なお良いっつーことでその対処法を紹介。 iOSのアップデートで起こることがあるようです。 まず→[メッセージ]へ行

続きを見る

iPhoneを落としても大事なAppleIDや設定を変更されないようにする

iPhoneを探す無料(2013.04.02時点) App StoreAppleposted with ポチレバ iPhoneの設定も済んで落ち着いて来たら AppleIDや

続きを見る

ドコモで電池パック安心サポートを受けてきた。

ドコモの携帯電話の電池がへたってきた! そういう時はドコモで電池を交換してもらいましょう。 ドコモの携帯電話は条件さえ満たせば 電池を無料で提供してもらうことができますので方法を紹介

続きを見る

ドコモP-05Cの電池交換の仕方

電池カバーの付け方が ちょっとだけコツがいる。 カメラレンズカバーにもなっているのだが スライドさせての開閉ではないことに注意。 外し方 ①電池カバー兼レンズカバ

続きを見る

iPhoneフロントパネルをAmazonで買った時の当たり外れ

iPhone 4S タッチパネル(フロントガラスデジタイザ) 液晶パネルセット/ホワイト デジタルショップ ボーラ 売り上げランキング : 1526 Amazonで詳

続きを見る

0002softbankって何よ

知らない公衆無線LANのSSID「0002softbank」に接続されたので慌てて切って調べたらhttp://ja.wikipedia.org/wiki/ソフトバンクWi-Fiスポット2011年末頃か

続きを見る

暗号通貨を買うとき時の注意

ついに暗号通貨を買った!という方が周りでも増えてきて 暗号通貨または

VPNが利用できる暗号通貨MysteriumNetwork

MysteriumNetwork($MYST)という暗号通貨のICOに

ビットコインを買ってみて変わったこと

2017年4月より暗号通貨が目立つほどに値上がりをはじめネットをざわめ

windows10のプログラムの関連付けを解除する

前回はプログラムの変更でしたが今回は関連付けの解除です。

Huluで下町ロケット観れるようになってた

[/caption] 見逃しまくってまぁいいかとなっていた下町ロ

→もっと見る

  • 管理人
    サイト名:ぽけっとろぐ

    カバンやポケットでひっそり活躍してくれるガジェットが好き。
    写真は猫カフェで撮影
    RSS / Twitter / Facebook
PAGE TOP ↑