「 雑記 」 一覧

【艦これ】「決戦!鉄底海峡を抜けて!」が一段落!攻略動画

2013/11/05 | 雑記 ,

艦これにどっぷりはまり イベントも始まり秋の夜長に出撃を繰り返しています。 ブログもそこそこになってまいりました。 (E-1)サーモン諸島海域 (E-2)ルンバ沖海域 (

続きを見る

チーズ薫るセブンイレブンの冷凍ピザ

2013/09/28 | 雑記 ,

セブンイレブンの冷凍シリーズ 冷凍餃子に続き評判の冷凍ピザをいただきました。 1枚198円 カロリーは306Kcal 内容量は132g 開封してみると とっ

続きを見る

セブンイレブンの肉汁滴る冷凍餃子

2013/08/27 | 雑記 ,

セブンイレブンでお酒のおつまみに オリジナルの冷凍餃子を買ってきました。 普通の惣菜コーナーでの餃子も考えたんですが いつかテレビで紹介されていたのを思い出して 冷凍餃子を購入。

続きを見る

艦隊これくしょん専用ブラウザが増えてきた

続々と艦これ専用ブラウザや専用ツールが増えてきました。 艦これのように ユーザーが多いとこういう部分がメリットあるんだなーって実感 プレイするのが楽しくなってきました。 前回の専用

続きを見る

艦隊これくしょん〜艦これ〜を快適にプレイする方法

2013/08/21 | 雑記 , , ,

ようやく艦これサーバーにもログインでき 無事プレイできるようになったのですが 27インチ画面ですと やや問題というか画面ちっちゃくね?という事態に遭遇。 まだ初めて無い方は「艦隊こ

続きを見る

艦隊これくしょん〜艦これ〜が人気すぎてつらい

艦隊これくしょん〜艦これ〜が新サーバー増設し 40万人から45万にユーザーを増やしたそうです。 艦隊これくしょん~艦これ~ 新規登録も済ませ次の日には出来るはず! と思ってたん

続きを見る

艦隊これくしょん~艦これ~の始め方

ただいま順番待ちのようです。 プロフィール登録だけして待ちます。 久々にやりたくなったゲームです。 DMM.comのサイトからログインして始めます。 会員登録がまだの方はコチラ 「DMM

続きを見る

セブンイレブンで冷たい麺に飽きたらコレ!

2013/08/13 | 雑記

セブンイレブンの冷たい麺のラインナップを見ていたら ローテーションが完了したのに気づいて 別なものをと棚を見ていたところパスタに気がついた。 どうせ涼しい部屋で食べるんだから

続きを見る

ウマすぎて人に教えたくないドレッシングがある

ぶっちゃけるとCoCo壱番屋のノンオイルドレッシングなんですけどね ドレッシングでとてつもない衝撃を受けた。 「安くてうまいドレッシングは何かありませんか?」と聞かれたら まずCoCo壱番屋のノ

続きを見る

2013セブンイレブンうなぎの蒲焼き重食べた

今年もセブンイレブンで予約していた土用の丑の日の九州産うなぎ蒲焼重を買ってきました。 去年との比較は 「うなぎ蒲焼き弁当」となっていたのが今年は「うなぎ蒲焼き重」に変わっており

続きを見る

毎日ビットコインが貰えるサイトの仕組み

typographyimages / Pixabay[/captio

暗号通貨を買うとき時の注意

ついに暗号通貨を買った!という方が周りでも増えてきて 暗号通貨または

VPNが利用できる暗号通貨MysteriumNetwork

MysteriumNetwork($MYST)という暗号通貨のICOに

ビットコインを買ってみて変わったこと

2017年4月より暗号通貨が目立つほどに値上がりをはじめネットをざわめ

windows10のプログラムの関連付けを解除する

前回はプログラムの変更でしたが今回は関連付けの解除です。

→もっと見る

  • 管理人
    サイト名:ぽけっとろぐ

    カバンやポケットでひっそり活躍してくれるガジェットが好き。
    写真は猫カフェで撮影
    RSS / Twitter / Facebook
PAGE TOP ↑