cheeroのLaptop PC Bagが届いた。

MacBookAirの13inchが入る安くてオシャレなカバンが欲しかった。
モバイルバッテリーでもおなじみのcheeroから発売されたんだから買うしかない

アマゾンで見たときの感想は
安くてオシャレ!

届いた瞬間の感想としては
軽い!オシャレ!そして安っぽいと感じるけど実際に安いのだよ。
そこは勘違いしてはいけないし求めては行けないところと思います。

革バッグや布バッグを煙たい居酒屋や焼き肉屋には持って行きたくないしアウトドアにも不向きである。
そういうところへ気兼ねなしに持って行けるカバンが欲しかったのだ。
ちゃんと使いたい場面があるのでこのcheeroのラップトップバッグが良かった。

cheero_Laptop_PC_Bag_CLASSY-2

cheero Laptop PC Bag CLASSY-到着

MacBookAirの13inchもすっぽり入る。
裏地がオレンジでオシャレ。
デカポケットが3つとペン挿しが2つ
中はクッションになっててPCとか入れるにはぴったり
マチも大きくクッションの仕切りもあり大容量である。

cheeroLaptopPC Bag-中身

cheeroLaptopPC Bag-MacBookAir13inch

ショルダーストラップもついてる
カバンとの接続部が金属なのもこだわりがあって好感がもてます。

cheeroLaptopPC Bag-ショルダーストラップ

たださすがにペラペラだったので
カバンにあった色のショルダーストラップを別に買うのもあり。

カバン買ってこんなにも満足できたのは久々かもしれません。
色も豊富でデザインも色ごとに違うので、しばらくしたらもう一つ買ってローテーション組みたい。

最後にお気に入りポイントをいくつか

縫製がしっかりしていて糸のほつれが見えない←ポイント高い
縫い目がまっすぐで糸が綺麗。
安っぽくても見栄えが違ってくるのでココだけでお値段以上。

クッションスポンジが厚め
PCバッグと謳っているので安くてもしっかり入っていたので安心です。

以上の2点です。では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加