「 設定 」 一覧

【iPhone】BOOK WALKERが新しくなったからデータ移行した。

BOOK WALKER (New Version)無料(2013.04.18時点) App StoreBOOKWALKERposted with ポチレバ iPhoneアプリの

続きを見る

[WP]WP to TwitterでTwitterに投稿できなかった時やったこと

原因不明のWPtoTwitterの401エラーが続いていたので Twitterデベロッパーのカスタマーキーもろともリセットして 再度WP to Twitterを設定したら上手くいったよって

続きを見る

エバーノートで綺麗にAA(アスキーアート)を表示する方法。

エバーノートにAA(アスキーアート)を入れる機会がある人用です。 何も設定していなければこんな感じですね。 エバーノートでAAを綺麗に表示するには フォントを「M

続きを見る

iPhoneのMMSが自分にも送られてきて困った時の対処法

実害は無いんですが送った内容のメールが自分にも送信されなければ なお良いっつーことでその対処法を紹介。 iOSのアップデートで起こることがあるようです。 まず→[メッセージ]へ行

続きを見る

DOMAINKINGでサーバ借りたのでCron設定

ドメインキングでサーバー借りたのでcronのメモ 100円で一年は安いなーと申し込んだ話。 920円のドメインと併せて年間1020円だったかな cronがたまに変更あるか

続きを見る

毎日ビットコインが貰えるサイトの仕組み

typographyimages / Pixabay[/captio

暗号通貨を買うとき時の注意

ついに暗号通貨を買った!という方が周りでも増えてきて 暗号通貨または

VPNが利用できる暗号通貨MysteriumNetwork

MysteriumNetwork($MYST)という暗号通貨のICOに

ビットコインを買ってみて変わったこと

2017年4月より暗号通貨が目立つほどに値上がりをはじめネットをざわめ

windows10のプログラムの関連付けを解除する

前回はプログラムの変更でしたが今回は関連付けの解除です。

→もっと見る

  • 管理人
    サイト名:ぽけっとろぐ

    カバンやポケットでひっそり活躍してくれるガジェットが好き。
    写真は猫カフェで撮影
    RSS / Twitter / Facebook
PAGE TOP ↑