「 日記 」 一覧

ネットスーパーを使ってみたら便利すぎる

2014/10/13 | 雑記 ,

休みが全然取れなく買い物が行けなくなったのでイトーヨーカドーのネットスーパー使ってみた。 とりあえず注文した感じがコレ! 到着! 左端の箱は土鍋です。ネットスーパーで土鍋

続きを見る

尋問のため高等裁判所へ召喚された話

2014/10/01 | 雑記

先日、高等裁判所へ行って参りました。 相手方代理人弁護士より尋問のため召喚されました。民事裁判です。 このごろ裁判所続きです。 たぶん後にも先にもこんなにも法の建物へ出入りすることはないと思うで

続きを見る

賃貸初期諸費用10万円以下!俺はUR賃貸住宅に引越した!

2014/09/26 | 雑記

機会があれば会社近くへ引っ越そうと思っていたところ ちょうどURの賃貸物件が見つかり引越しをいたしました。 私の場合、借りるための諸費用がめちゃ安で驚いたのでまとめてみました。

続きを見る

相続放棄をしてきた話

2014/09/18 | 雑記

親戚から相続放棄をして欲しい旨の連絡があり 家庭裁判所へ行き書類を提出してきた。 相続放棄の手続きの仕方 専門家にお願いすればお金が掛かることも自分ですればお金は最小限に抑えられ

続きを見る

おすすめされた安くてウマいワインをサングリアにしてみた

2013/06/02 | 生活 , ,

1,000円なのにファーストクラスで振舞われるワイン『ESTE』が安くて美味い! - nori510.com ネットでおすすめだったので買ってみました。 フルボディのわりにさっぱり飲めました。

続きを見る

アマゾンからのメールは時々確認したほうがいい

2013/06/01 | 雑記 ,

月が変わったしアマゾンからのメールを楽しみにしている方もいると思います。 アマゾンメールのボックスを覗いたら 「当選」のお知らせが! 応募も参加もしたつもりもないキャンペーンだっ

続きを見る

無線マウスになったら机のスペースが増えた!

写真の通りに ふと缶コーヒーを置いたとき衝撃が走る! 今まで有線タイプのマウスしか使ったことがなかったんですが 無線マウスにした途端 机に広大なスペースが増えたことに感動した。

続きを見る

ミニストップの店内手づくりおにぎりを買ってみた。

ミニストップにて 珍しいもの好きの性と・・・+アルファの購買力発動 お腹も空いてないのに店内手づくりと聞いて アルバイトの娘が可愛かったからついつい買っちゃったよ! ミニス

続きを見る

アマゾンのKindleがとっても親切だった一枚

2013/05/19 | 雑記 , ,

まだ読んでねーやと ポチったら amazon「もう買ってるよ!」 だってさ 本棚に同巻が二冊並ぶ不幸な人が増えなくなったんだね。 ジャンプコミックがKindle版にな

続きを見る

毎日ビットコインが貰えるサイトの仕組み

typographyimages / Pixabay[/captio

暗号通貨を買うとき時の注意

ついに暗号通貨を買った!という方が周りでも増えてきて 暗号通貨または

VPNが利用できる暗号通貨MysteriumNetwork

MysteriumNetwork($MYST)という暗号通貨のICOに

ビットコインを買ってみて変わったこと

2017年4月より暗号通貨が目立つほどに値上がりをはじめネットをざわめ

windows10のプログラムの関連付けを解除する

前回はプログラムの変更でしたが今回は関連付けの解除です。

→もっと見る

  • 管理人
    サイト名:ぽけっとろぐ

    カバンやポケットでひっそり活躍してくれるガジェットが好き。
    写真は猫カフェで撮影
    RSS / Twitter / Facebook
PAGE TOP ↑