財布を忘れてモレスキンに助けられた話

▼三寒四温が似合う時期ですね。 ちょうど今日は寒く 朝からまた厚いコートに戻して駅へ向かったところ 駅についてポケットに手を突っ込んだところで 薄手のコートに定期券と財布を入れっぱ

続きを見る

さくらのはなびらの画像素材

2013/03/24 | デザイン ,

桜のはなびらの素材画像です。 春ですので作ってみました。 良かったらお持ち帰りください。 許諾は ●リンクフリー ●再配布はおやめください ●個人利用 OK (ホームページ等) ●業務利

続きを見る

DOMAINKINGでサーバ借りたのでCron設定

ドメインキングでサーバー借りたのでcronのメモ 100円で一年は安いなーと申し込んだ話。 920円のドメインと併せて年間1020円だったかな cronがたまに変更あるか

続きを見る

0002softbankって何よ

知らない公衆無線LANのSSID「0002softbank」に接続されたので慌てて切って調べたらhttp://ja.wikipedia.org/wiki/ソフトバンクWi-Fiスポット2011年末頃か

続きを見る

SoftBankWi-FiアプリにiPad Wi-Fi向け簡単接続機能が付いた!

SoftBank Wi-FiアプリにiPad Wi-Fi向けに簡単接続機能が付いた! 設定が済んだら 操作はWi-Fi画面で「0001softbank」を選ぶだけ! 簡単にsoftbankWi-Fi

続きを見る

iPhoneの精密ネジがなめてしまった!時の解決策(私の場合)

iPhone4sのフロントパネルを割ってしまい デジタイザー購入して自力で修理を試みたんですが 分解時に精密ネジをなめてしまったので その時の対処記録。 最終の最終の最終手段は削る! ね

続きを見る

解約済みのiPhoneでiPhone5のテザリングが出来なかったけどようやく解決した。

解約済みのiPhone4sをiPhone5でテザリング運用する時に陥った罠たち ①過去のiPhoneはiPhone5にBluetoothではテザリング接続出来ない。(仕様) ②過去のiPhon

続きを見る

毎日ビットコインが貰えるサイトの仕組み

typographyimages / Pixabay[/captio

暗号通貨を買うとき時の注意

ついに暗号通貨を買った!という方が周りでも増えてきて 暗号通貨または

VPNが利用できる暗号通貨MysteriumNetwork

MysteriumNetwork($MYST)という暗号通貨のICOに

ビットコインを買ってみて変わったこと

2017年4月より暗号通貨が目立つほどに値上がりをはじめネットをざわめ

windows10のプログラムの関連付けを解除する

前回はプログラムの変更でしたが今回は関連付けの解除です。

→もっと見る

  • 管理人
    サイト名:ぽけっとろぐ

    カバンやポケットでひっそり活躍してくれるガジェットが好き。
    写真は猫カフェで撮影
    RSS / Twitter / Facebook
PAGE TOP ↑