100均で買って良かったもの-フリフリシャワー

セリアで購入。フリフリシャワーはキッチンの蛇口に首振りができる機能がついたシャワーを簡単に付けることができます。

セリア フリフリシャワー

見てください商品の紹介写真にあるとおりシャワーとストレートが切り替えられて
さらに首振りができるんです。シンクの角から隅まで水で洗い流せるんです。
商品を見た瞬間からグッとココロを捉えて離しません。しかも100円!
引っ越しして出費がかさんでいたんですが大助かりです。これが壊れたらちゃんとしたものを買おうと思います。

100円均一で買ってよかったもの-フリフリシャワー

対応する蛇口は?

100円均一で買ってよかったもの-フリフリシャワー-蛇口

蛇口に着けれるかどうかも気にせず買ってしまったんですが着けることができました。
自宅の蛇口の直径は約2.3cmとホースが入るようなサイズだとピッタリなようです。

使い心地は?

かなりの水量を流しても全然とれる気配がありませんでした。
ぐいっとシャワーを曲げてシンクの側面をぐるっと流せるのは気持ち良いですね。
そんでもってジャバジャバと洗い物を片付けられるので大活躍です。

1週間使った感想

壊れたら買い替えようかと思っていたんですが、使い勝手が良すぎで困っています。
もうしばらく使ってからどうしようか考えます。

では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加