暑い日はセブンイレブンのつめたーいトマトの冷製パスタ

5月も中盤!暑い日も目立ってきましたね。
セブンイレブンでトマト1個分を使った冷製パスタを見つけ
気をつけないと汗が出そうな気温にもなっていたので
ちょうど食べごろかなと買ってみました。

トマト一個分を使った冷製パスタ

セブンイレブン-トマト1個分を使った冷製パスタ-パッケージ
セブンイレブン
価格:399円
カロリー:375Kcal

トマトの冷製パスタは彩り鮮やかで食欲増進!

赤と緑のコントラストがたまりません。
トマトの赤とリーフレタスの鮮やかな緑、ソースからほんのりとにんにくの香りも食欲を爆発させます。
夏バテして食欲落ちた時の対策に食べたいメニューの一つとして覚えておくことにしました。

セブンイレブン-トマト1個分を使った冷製パスタ-トマト

セブンイレブン-トマト1個分を使った冷製パスタ-緑

セブンイレブン-トマト1個分を使った冷製パスタ-ソース

あっさりなのにソースがコクがあってしっかり食べられる。

セブンイレブン-トマト1個分を使った冷製パスタ

セブンイレブン-トマト1個分を使った冷製パスタ-近接

トマトとコクのあるソースの相性がよくあっさりなのにがっつり食べれて満足!
にんにくのほのかに香るくらいで仕事場でも気にすることなく食べれるのが嬉しいところです。
サラダ感覚でもう一品となるところですがこいつは単品でもいけちゃうくらいボリュームがあります。
これはリピートありですね。

関東のセブンイレブンにはもっと美味い冷製パスタが!

関東では
トマト一個分を使った冷製『生』パスタ
が販売されているそうです。

生パスタですって!うらやましい!
公式ページでも見ましたが盛りつけ自体は変わりありませんでした。
値段も一緒だし、ぜひ他地域でも販売して欲しいですね。

では。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加